.module-headding-level-01{display:none;}...



葉山に行ってきたおはなし



batch_No.8.JPG

先日ディレクターメンバーへのインタビューのため、葉山に行ってきました。
葉山には3人もメンバーが住んでいて、なんだか縁のある街。


この日もメンバーの自宅兼アトリエであるCORNER BY SHORT FINGERにお邪魔してインタビュー取材を行いました♪


葉山は今回でまだ3回目だったのですが行くたびに感じるのは、「ここどこ?」という感覚(笑)


東京からたった1時間の場所なのに時間の流れが止まったかのようにゆったりしていて80年代を感じさせるノスタルジックな街・・・
と思いきや住人のセンスとクリエイティブがぎっしり詰まった邸宅やショップが立ち並んでいたり、離島のような、海外のような、リゾート地に行ったときに感じる風、におい、人、景色。


「ああ、これが葉山か」と違和感なく納得してしまう不思議な力を持つ街、いや世界でした。


batch_0523_04.JPG


ディレクターに興味のある人へ



デジパでは現在アシスタントディレクターを募集しています。


今回、ディレクション業務に興味のある人や、デジパのパートナー制度などに興味を持ってくださった人に、少しでも内側を知る機械になればいいなという思いでディレクター3名にお話を聞いてきました。


今デジパ以外でやっていること、デジパのパートナーをしながらフリーランスとして生きること、そして長年のディレクター人生の中で見つけた自分なりのやり方や、感じることなどについて語ってもらい、内容盛りだくさんです!


公開をおたのしみに♪


batch_0523_03.JPG

  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら